TOP >> 美容皮膚科・アンチエイジング外来 >> 美容お肌でお悩みの方 >> レーザーフェイシャル

レーザーフェイシャル

レーザーフェイシャルは、今までの方法では、考えられなかった美容効果をもたらします。
シミ、くすみ、小じわ、たるみ等、「お肌が衰えてきたな」とお感じの方には、 お勧めの安全かつスピーディな美容治療法です。
若い方も、ニキビやうぶ毛脱毛などにも効果が高いので一度お気軽にお問い合わせ下さい。

ロングパルスアレキサンドライトレーザー

治療方法と美容効果

低出力の【ロングパルスアレキサンドライトレーザー】をお顔全体に照射します。
レーザー照射直前に冷却ガスが出て照射部位を冷やすので痛みを軽減させます。
従って通常は、麻酔は行いません。

レーザーフェイシャルの3つの効果

(1) レーザーの熱反応で表皮(皮膚の浅い部分)のシミそばかす等を除去します。お顔全体に美白効果があります。

(2) 真皮(皮膚の深い部分)のコラーゲンに働きかけ、活性化させます。皮膚にハリがでて小じわを取ったり、頬のたるみを改善させる効果があります。

(3) うぶ毛の脱毛効果があります。また皮脂腺が小さくなり、熱による殺菌作用もあるので 活動中のニキビにも効果があります。

治療後のアフターケア

お顔全体にレーザーを照射した後、5分ほど冷却します。直後より洗顔、お化粧をする事が出来ます。4〜5日ほどでシミ、そばかすが、かさぶた状になって剥がれてきます。照射後1ヶ月間は直射日光にあたらないように、日焼け止めをしっかり塗っていただきます。出来たかさぶたを無理に剥がしたり、かさぶたが取れた後、日光にあたったりすると一時的に炎症後色素沈着が生じることがありますので注意が必要です。

6ヶ月間、毎月1回の照射を繰り返しますと、見違えるような美肌になります。

安全性

治療後、顔面に赤み、腫れ、痒み、熱感が出ることがありますが、その場合は、症状にあわせて治療【抗炎症クリーム等】を行いますが、通常は数時間〜数日で自然に治癒します。

※この治療の効果には、もちろん患者さんによる個人差がありますが、ご希望により他の治療、ケミカルピーリングや ビタミンC、ヒトプラセンタのイオン導入などと組み合わせる事により、大部分の方に高い効果が得られます。
※尚、濃く日焼けしている方や、登山家、日光浴愛好家、光アレルギーの方は、行えませんが、それ以外の方は安心して治療が受けられます。